2018.10.12 | INFORMATION

お台場*ジョイポリス*

みなさんこんばんは\(^o^)/

休日にジョイポリスに行って来ましたカラカサです!

学生の時に行ったきりで、その時はとても混んでいて館内が狭いため

あまり存分に楽しめなかったのですが、この職業のいいところは平日が休みなところ!!

どれも待ち時間10以内で全アトラクション制覇しました♡

最後に行ってから何年もたっていたのであまり期待せずに行ったのですが

これまた大当たりでめちゃめちゃ楽しかったです( *´艸`)♡

全て館内なので皆さん雨の日に行きがちだと思うのですが晴れの日の方が空いていて、

外で食べれるところがあり、お台場の海を眺めながら飲むビールは格別に美味しかったです(*ノωノ)

初めてVRを体験したのですがこれかなり楽しいです!!!!

是非お台場に訪れた際は体験してください!!

ハマりすぎて次の休日にVRZONEにいこうかと思ってます(笑)

行ったらまたblogにて報告しますので楽しみにしててください♡