2018.04.03 | INFORMATION

撮影

昨日お店は定休日でしたが、午前中撮影をしました(´▽`)

 

カメラマンさんに来ていただいて

ヘアセットからメイクをして撮影をしています(^O^)

 

スタイリスト1人1人によって、モデルさんもスタイルも違うので、

いろんなスタイルやメイクが見られて、とても勉強になります(`・ω・´)!

 

 

モデルさんも皆さん可愛い方達ばかりなので、アシスタントも

カメラマンさんに負けじとカメラマンさんの周りで

携帯を片手にシャッターをきりまくりです(´艸`*)

 

モデルの皆さんカメラマンさん、ご協力ありがとうございました(*^-^*)!

 

次の撮影も楽しみです♪   サトウ