2013.08.06 | INFORMATION

Wedding

日曜日はお休みを戴いて名古屋まで行って来ました。担当して13年になるお客様カップルの結婚式に招かれまして、二次会のヘアも担当させていただきました。

photo:01

お二人との出会いはちょうど2000年、名古屋から上京して間も無く僕が担当することになり、お二人の東京で初めてのそして唯一の美容師となりました。上京する一年前から付き合い出したということなので今年で14年目のお付き合いになるんですね。

photo:02

長年美容師をしているとこういった長いお付き合いになるお客様も多いのですがヘアをやるだけに留まらず、こうしてゲストとして招かれたのは初めてでした。素敵なお二人は友人も多く、たくさん紹介して下さいました。

photo:03

新婦さんはそれはそれは綺麗で、普段よりも一段と輝いていました。一生に一度の晴れ姿にため息がこぼれるほどでした。いつも見慣れた彼女も見違えるほどキラキラ輝いていました。

photo:04

二次会でもお二人の素敵な友人や行きつけのバーのマスターともたくさんお話ししたのですが、皆さん本当に人柄も素晴らしく、お二人の人柄がにじみ出たとても良いパーティーでした。

photo:05

でもさすがにベロベロで名古屋から帰ってくるのはしんどかったですね…

photo:07
日曜にingへ来ようと思っていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、幸せをおすそ分けしてもらいハッピーオーラ全開になりましたのでご予約をお待ちしております!

photo:06