2014.02.26 | INFORMATION

ingでは水素水を提供しております

おはようございます。大森です!だいぶ春めいて来ましたがここからまたどんでん返しがあるのでしょうか…三寒四温でこのまま春になって欲しいものです、花粉抜きで(T_T)

さて、ingではお客様にお水をお出ししているのですが、そのお水は今話題の水素水なのです。紙コップなのでわかりにくいかも知れませんが気泡がたくさんついています。H+のイオンが身体の中の不純物と化合して水となって排泄されていくそうで、確かにたくさん飲むと普通のお水より利尿作用があります。
またこの水素水をスプレーに入れて化粧水代わりにしていたりブローの前にスプレーしてブローローションとして使っている方もいるそうでまさに万能なお水なのです。

そしてもう一つ、ingのお水でこだわっているところですが、RO膜など全部で4種類のフィルターを通してお水を『磨いて』いるのでなんと放射性物質までほぼ取り除けるのです。これなら小さなお子さまから大人まで安心してお水を飲めますね。ちなみに大森家でもこのサーバーは導入して約1年になります。ちなみにRO膜とかRO水というのは…I003335257_349-262

こういったものなのですが、RO膜と言う非常に細かい膜を使って圧力をかけてろ過するシステムなのだそうです。その他全4種類の特殊フィルターで磨き抜かれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお水は大事ですね。なにしろ人間の約60%はお水だと言われていますから。ingへいらした際には中からも綺麗になってお帰りくださいませ^_^