2014.04.04 | INFORMATION

リニューアルしました

大森です。

好評をいただいておりますing Toiletry シリーズのシャンプーライン【Cleansing classic】がリニューアルして、よりパワーupしましたのでご紹介させていただきます。

今までもノンシリコン、石油由来成分の不使用、地肌の洗い上がり、根元の立ち上がり、髪の艶・まとまりなど好評でしたが、今回のリニューアルでは特に頭皮への配慮毛髪の修復が強化されました。

大まかに言うと
・きめ細やかな泡立ちで指通りの良い使い心地
・育毛・発毛成分を配合した新処方で快適な髪と頭皮に
・傷んだ髪を修復・保護、さらに潤いとツヤ、ハリ、コシを
・カラーヘアの褪色防止
・地肌と同じ弱酸性

という特徴があります。

地肌に良いと言われるマコンブエキス・ニンニクエキスは血行促進の効果があり、さらにマコンブエキスには皮脂分解、ニンニクエキスには頭皮の細胞を活性化させる働きもあります。その他育毛・発毛に効果的と呼ばれるキリ葉エキス、ボタンエキス、温州ミカン果皮(チンピ)エキスも配合しております。

そしてもう一つの特徴の毛髪の修復について、最近注目されているペリセア、レパゲルマニウム、トレハロースを高濃度&黄金比率でブレンドし配合しています。ペリセアについてはまた近々詳しくお伝えしたいと思いますが、一番の特徴はおよそ1分で髪の深部にまで浸透し、そして流れ出にくいという優れものです。レパゲルマニウムにはエイジングケアの効果、トレハロースというのはこの時期に大活躍の保湿ティッシュにも入っているものですね。糖類なのですがとても保水力に優れているのです。

さらにその驚くべき修復能力で知られるリピジュアもなんと三種類も配合されているのです。

だいぶ説明が長くなってしまいましたが、従来のものと比べていただくとその違いもお分かりいただけるはずです。まだ試したことのないお客様には是非使ってみていただきたい素晴らしいシャンプーです!