2014.04.04 | INFORMATION

新商品のご紹介です。

大森です。4/1にリリースされたばかりのingオリジナルトリートメント【Nourishment rich】ですが、従来のトリートメントNourishment Classicと比べるとだいぶ進化しています。

従来のClassicはどちらかと言うとツヤ・サラサラの軽い仕上がりが特徴でした。それ故に傷みの多いお客様からは少し軽い、とのお声も頂いておりました。今回の【rich】ではそういったお声を踏まえて文字通り『rich』な質感を追及してみました。

大きな特徴は『従来の3倍の補修力、14種類のアミノ酸が互いにシンクロすることにより本来の健康的な髪へ』というポイントです。さらにペリセアやPCA-Naといった強力な保湿成分などもベストなバランスで配合しているのです。従来品の3倍といっても量販されている集中ケアモノと比べても3倍の補修能力があるので効き目は抜群なのです。

・パーマやカラーで傷んだ髪、クセ毛で艶のない髪も深部からケアし
・静電気を防止しながらハネやうねりを抑え、しなやかでハリ・コシのある髪へ
・整髪剤の髪への浸透を防ぎながら整髪剤の働きを損なわないようにコントロール
・カラーリングしたての艶やかな色味を長持ちさせ
・当社シャンプー【Cleansing Classic】との併用により、アミノ酸成分と強力に結合し髪本来の健康な状態へと導きます。

あまり難しい説明ではなかなか伝わりにくいと思うのですが、傷みが気になる方は是非お試しください。使うほどに指先から効果がハッキリと伝わってくれるはずです。この【rich】は今までのものと比べやや粘性が高いためジャータイプの容器でのご提供となります。

本格的に紫外線が強まる前に集中ケアをお勧めします。