2014.06.13 | INFORMATION

Apple Store Omotesando

W杯の開幕と共に、表参道でも熱狂的なファンが集まっていました。

 

download1A3出口を出るとすぐに行列が見えてきました。なお最後尾は全然後ろで、246を曲がったずっとずっと奥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

download4交番を外苑方面に曲がったチョコレートのリンツのもっともっと先。最後尾はまだ見えません。。

今日は梅雨の合間の強烈な日差し。熱中症が心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

download5

ここは交差点から200m程歩いたWORLD本社前。最後尾はここからさらに100mは続いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何の行列かと言いますと、、

 
download3Apple Store Omotesandoのオープンだったのです。反射して中がよく見えませんがすごい数の人でした。オープン記念のノベルティーグッズとか表参道店限定の何か狙いなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

download2これほど人を熱狂させるAppleは本当にすごいブランディング力だなと、つくづく思いました。飲食店でも行列の出来るお店って話題に挙がりますが、世界のヒトを引き付けて離さないデザイン・イメージ・コンセプト。

 

ingもそんなデザインを発信していかなければ!と思った6/13の朝の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大森