2014.10.11 | INFORMATION

9月9日ヘアショーを終えて

あ9月9日晴雲秋月ヘアショーが行われました。

ingの他にも数々のサロンさんと一緒の合同ヘアショーです。

うちのお店からは堀江さんが出ました。

そして私も当日同行させて頂きました(^^)

ショーを終えて普段以上の刺激や緊張感、達成感が一気に押し寄せてきました。

実はギリギリまで衣装やPVなどが色々決まらず、

ドタバタで、モデルさん探しも毎晩の様に遅くまで探し周り大変でした。

一つのものを作りだすのはこんなにもやる事が多く時間も労力もかかるのだと改めて感じました。

当日ステージ上で観た堀江さんは、とても堂々としてかっこよかったです(*^-^*)

【俺だって緊張するよー】と言ってましたがとてもその様には見えませんでした。(笑)

今回のショーでingを知らない方に少しでもうちのお店を知って頂けて良かったです。笹木

 

う

い