2015.03.03 | INFORMATION

スパ&トリートメント

大森です。先日からHP上で【MOVIE】というコンテンツが加わりました。ただいまご覧いただけるものとして【クリスタルトリートメント】と【リラクゼーションスパ】があります。言葉で伝えるよりも映像化した方が伝わりやすいと思い作成してみました。施術・撮影・編集と全てスタッフが手作りで仕上げましたので拙い部分はあるかと思いますが魅力が伝わってくれたら幸いです。また実際に施術された事がある方もどのように施術されているかを見ることはなかなか難しいと思います。

ingHPの一番上の【MOVIE】というところから入って、ingスタッフのゴッドハンドを是非ご覧ください!