2015.03.05 | INFORMATION

第二回ingランニング部

IMG_1655大森です。

 

先日はお休みを頂いて社員旅行へ行かせて頂きました。2011年の地震でキャンセルしてから今年までタイミングも合わなくて社員旅行に行けずにいました。その間ずっと旅行積み立ても増えていき、何とか今年は行く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16592月のワイキキは個人的には3度目だったのですが、今回初めて天気に泣かされました。。なかなか思い通りにはいかないものですね。

 

最終日になりやっと天気も絶好調になったのですが、その最終日の朝は元々朝ランしたいねと話していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1664朝7時にサーフライダーの前に集合すると、やや風は強かったのですが、空には雲一つなく最終日がゆっくり始まっていきました。

 

若干まだ眠そうですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1669カラカウア通りをカイマナビーチ方面へ進み、海沿いにニューオータニまで。ハウツリーラナイで朝食の予約を入れまたワイキキへ折り返しました。

 

この辺りまで来ると身体も温まってきて、ようやく薄っすらと汗ばんで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1668

ハワイではおなじみのビーチヨガ。掛け声とともにポーズを取ってとても気持ちよさそうでした。

 

朝の澄んで綺麗な空気を体いっぱいに取り入れると一日のスイッチがonになる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1676スタート地点まで来るとシンドそうなメンバーもチラホラ。やはり普段から走っているのといないのではかなり余裕が違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1679トップでゴールは金田さん!久しぶりのランとは思えないほど快調なランでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1680その後も続々とゴール。仁野さんも元気に手を挙げてゴールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1681

江畑さん・餅さん・生田さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1683

小暮さん・笹木さん・一柳さんは余裕でゴール。普段から走り込んでいるチームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1684そしてゴールに設定した高橋果実店でフレッシュなフルーツとマンゴーアイスを買ってみんなでシェアして第二回ingランニング部は無事走り終えました。

 

まずは朝のフルーツを最高に気持ち良く食べたい!という思いからwaikikiランをする事を思いつきました。誰も怪我することもなく天気にも恵まれた中走り終えた爽快感とフレッシュな果汁が身体に染みていきました。

 

 

充電完了のingでスタッフ一同お待ちしています!