2020.02.21 | INFORMATION

カラシビ味噌らー麺”鬼金棒”に挑戦!!

みなさんこんにちは\(^o^)/

この間のお休みに鬼金棒というカラシビラーメンを食べに神田に行って来ました!

3年前に韓国に行った時は”NOスパイシー”と言っていたほど辛いものが食べれなかったのに、

最近無性に辛いものが食べたくなって挑戦してみたらなんと美味しく食べれてしまいました(゚д゚)!

あの北極で有名な蒙古タンメンの中本で辛み0の塩タンメンを食べていた私がまさかの大出世です(笑)

鬼金棒では辛さとシビレのレベルを選べるのですが私は5段階のどちらも4レベルで頂きました!

5レベルにするには+200円くらいでした!

個人的には5でもいけると思ったので次は5に挑みに行こうかなと思います(`・ω・´)!!

味はもちろんシビレもなかなか効いていてとても美味しかったです♡

皆さん何かオススメの辛い食べ物ありましたら是非カラカサまで(*^^*)