2020.01.22 | INFORMATION

バルーンフラワー

こんにちはオカです!

本日のブログは花屋さんの紹介です!

先日の成人の日で知人が成人を迎えたので花を贈りたくてインスタグラムで花屋さんを見ていたらバルーンと花を使ったあまり見ない形の花があり一目惚れですぐに電話で予約しました!

花屋さんの名前は【kiki】熊本県にありバルーンと花を使ったアレンジを得意としているお店だそうです!

電話で注文したのですが店員さんの対応が優しくてスムーズに決まりました!

実際に届いた花が写真の花です!すごくかわいい!!

発送の前に「このように完成いたしました!」と写真を送ってくださるので送りたい方の職場やご自宅に直接発送する場合でもどんな花が届いたんだろうと心配になることがないので安心です!

機会がございましたらホームページやインスタグラムで見てみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!オカ