2019.11.17 | INFORMATION

マカロン

先日のお休みで新大久保に行って来ました(*´▽`*)

 

なかなか久しぶりの新大久保だったのですが、

 

韓国に来たみたいな感じになりますね!(^^)

 

友人から可愛いマカロンのお店があると言われ行って来ました(*´▽`*)

 

【mamarontokyo】というところなのですが

 

手のひらサイズのマカロンが有名らしく

 

人気なだけ、お店に行った時には売り切れていました(´;ω;`)

 

ですが、他にもかわいいマカロンがたくさんあり、どれにしようか迷った結果

 

一番映えそうなもので決まりました(笑)

 

お友達チョイスです(/・ω・)/

 

可愛くて食べるのがもったいないくらい可愛い♡

 

美味しくて可愛くてオススメです(*´ω`*)

 

マカロン好きな方は是非♡♡   サトウ(´▽`)