2019.11.13 | INFORMATION

挑戦中!

こんにちはオカです!

最近挑戦していることがあってそれは「コーヒーを美味しく飲めるようになりたい!ブラックで!」

コーヒーは飲んで慣れたら美味しく飲めるよといわれたのでここ最近は毎日コーヒーを飲んでいます(笑)

毎日飲んでいると本当に飲めるようになってきて水出しコーヒーだとブラックでも美味しく飲めるようになってきました!成長しました!

休日はカフェでブラックコーヒー飲みながら優雅な休日を送ってみたいと思っています(*^^)

もしコーヒー好きの方がいらっしゃいましたらコーヒー豆やドリップの仕方など教えてくださると嬉しいです!

最後まで見て頂きありがとうございました!オカ