2019.11.01 | INFORMATION

食テロ(⌒∇⌒)

みなさんこんにちは\(^o^)/

この間学生の頃からここのホルモンが食べたくわざわざ足を運んでいたお店に行って来ました!

名前は亀戸ホルモン(青木ホルモン)で亀戸まで食べに行ってたんですが、

なななんと!恵比寿にオープンしたとうわさを聞きつけ行って来ました!

平日の遅めの時間に行ったのに列ができていて、並んでいる間も店内からお肉の匂いがプンプンしてきて

腹ペコなときに焼肉は並んではいけないなと思いました(笑)

味は安定の美味しさで、これまたビールとの相性抜群で店員さんにも、おや、早くない?と

言われるほどペースが早かったみたいです(゚д゚)

みなさんもお酒のお供に合うご飯知ってたら教えてください(●´ω`●)

ビールベースで♡

カラカサ