2019.11.08 | INFORMATION

学生時代のバイト先に行って来ました!

こんにちはオカです!

前回の続きで鎌倉・江ノ島に行った帰りに美容学生時代にバイトをしていた浅草にある京もつ鍋のお店「亀八浅草店」に夜ご飯を食べに行って来ました!すごく久しぶりに行ったのですが実家に帰ってきたような温かい気持ちになりました(笑)

亀八の名物は何と言っても、【もつ鍋】京都の白みそと京だしで作るスープにプリプリの近江牛でうまみもたくさん出た少し甘めの京もつ鍋は9割以上の方が注文される看板メニューで僕もこのもつ鍋を注文しました!

もつ鍋が完成されるまで時間があるので一品料理やハツ刺し、モツを特製のタレで炙ったモツの炙り焼きなどなにを食べても美味しい料理を頂きました!ちなみにもつ鍋は完成までスタッフの方が見てくれます。

そんなこんなでもつ鍋が出来上がり久々に食べました。

幸せなため息が出てしまうほどホントに美味しくて何回もお替りしてしました(笑)

鍋の〆はチーズリゾットを頂きました!

美味しいご飯を食べるのはすごく幸せな時間でした(笑)

是非浅草に訪れた際には寄ってみてください!

長いブログになりましたが最後までご覧いただきありがとうございました!