2019.10.27 | INFORMATION

今年もやりました!

みなさんこんばんは(*’ω’*)

今年もハロウィンディズニーでアリエルの仮装してきました!

去年もやったんですが今年は髪色をパワーアップ!!

去年よりわりましましで真っ赤でした!

髪の毛は地毛で勝負するのがカラカサ流(笑)

インする前日に染めて気合満々で行ったはいいものの、

混み過ぎていて入場制限かかり結局インできたのが17時、、、

さらに19時過ぎころから雨が降ってきてカラカサ寒さに弱いものでして、

大雨になるまえに帰りました( ゚Д゚)

なので意気込んで行ったのに滞在時間2時間少々、、、

これでも行けただけ良しとしました(笑)

次はクリスマス!!今からワクワクが止まらないです( *´艸`)

 

来年の仮装なににしようか今から考えているカラカサでした。