2019.10.18 | INFORMATION

ピクニックの秋☆

皆さんこんにちは!

秋といえば食欲の秋!運動の秋!お昼寝の秋、、、( ゚Д゚)

休みの日に全部叶えたい私はフル装備をして公園に向かいました!

レジャーシートにバドミントンお酒に、、、

ピザは今はやりのUber Eatsで注文して出来立てほやほやのを食べました♡

支払いはバドミントンで勝負をして結果ルールも何もなくなり

シャトルを落としたら負けというルールになり引き分けで終わりました( 一一)笑

バドミントンしてピザ食べてお酒飲んで眠くなったので公園で三人川の字で小一時間ほどお昼寝タイム。。。

日本は平和だなぁとしみじみ思いました(*’ω’*)

と、実はカラカサ花見の時期も同じことをしていましてメンバーも同じだったので

デジャヴ感満載であれ?時止まってる?と笑いが広がったそんな休日でした♡