2019.10.08 | INFORMATION

PJBへ行って来ました!

どうもオカです!

 

今週のお休みはPERSONAL JESUS BER へ行って来ました(^^)

ingに来て下さるお客様の中には「私も行ったよ!」って方や「行きたかったけど行けなかった~」と思う方もいるのではないでしょうか?

僕はキャンセルで空いた席があったみたいなので【59th Birthday Weekennd】の最終日に行くことが出来ました!

知っている方いるかな~と周りを見渡したのですがingにも来てくださっている店員さんのアベさんしか分かりませんでした( ;∀;)

たまにPJBに行くことがあるのでもし一緒の時間にお会いする機会があればぜひヒムロックの話をして盛り上がりたいです!もちろんingでもたくさんお話しできればと思っているのでたくさんお話ししましょう!

お昼から飲むお酒は美味しかったです(笑)

 

僕の次回の投稿は僕の故郷 千葉県佐倉市で10月11日~13日に行われる佐倉の秋祭りについてのブログを投稿するのでぜひご覧ください!

最後まで見て頂きありがとうございました! オカ

 

n>