2019.10.02 | INFORMATION

松月氷室

みなさんお久しぶりです (´▽`)

 

この間お店がお休みだったので宇都宮に帰省してきました( ̄▽ ̄)

 

そして去年、一昨年とずっと行きたいと思っていた日光にある

 

「松月氷室」というかき氷屋さんに行って来ました(*´▽`*)

 

去年と一昨年は日光まで行ったのですが

 

二年連続でお店が締まっているという、、、(笑)

 

ですが!今年はお店に行ったら三時間待ちでしたが開いてました(´艸`*)♡よかった|ω・)

 

天然氷でできているのでフワフワしていて口に入れるとすぐ溶ける(´ー`)♡

 

大満足です♡♡

 

みなさんも来年の夏は是非行ってみてください♪

 

開店前から行列ですよΣ(゚Д゚)      サトウ(´▽`)