2019.04.06 | INFORMATION

HACCI♡

みなさんこんばんは\(^o^)/
友人から頂いたものでとても良かったのでご紹介します!
HACCIというブランドの保湿オイルと言ったらいいのかパックと言ったらいいのか、、、
塗って時間をおいて流すタイプのものです!(笑)
私はとても乾燥肌で鼻の皮など多々むけてしまいがちなのですが、
これを使ってからその悩みがなくなりなおかつ、化粧ノリもとてもよくなりました!
ビックリなことにこちら食べても大丈夫なくらいよけいな化学物がはいっていなくて
安心して使えます(*´▽`*)

ちなみに一口ペロっとしてみたらとても美味しかったです(笑)

カラカサ♡