2019.03.26 | INFORMATION

ラスト35year

みなさんこんばんは\(^o^)/

またまたディズニーネタになってしまいますが先週も行って来ましたカラカサです♡

最後の35周年、ピクサー、ミッキーということで

ニュースにもなっていましたが激混みでした\(◎o◎)/!

でも私はその場にいるだけで幸せなので混雑はあまりきにしません(笑)

ビール、ワインのエンドレスでひたすらテンションが上がっています!

4月からイースターが始まります!

イースターのショーかわいくて大好きなので今からとても楽しみなんです(´艸`*)

さて、4月は何回行けるかなと入念に計画を立てているカラカサでした♡