2019.02.22 | INFORMATION

高尾山

先日のお休みに高尾山に行って来ました٩( ”ω” )و

人生3度目です!!

 

前回行った時、ものすごく疲れた記憶があり

構えていったのですが・・・意外とすぐ山頂に着きました(^^♪

天気も良く遠くの景色まで見えるほどの絶景でした♪♪

そして一番の楽しみ!お蕎麦!!

山のふもとにあるお店なのですが下山後に寄るのが毎回の定番です!

 

今回も美味しく、とろろそばを頂きました☆

運動したあとには最高ですね♪

体力に自信のない(笑)私でも気軽に登れるくらいの山で、

休日のリフレッシュにはとてもオススメです!

行ったことのない方はぜひ行ってみてください( ^ω^ )

えばた