2019.02.17 | INFORMATION

USJ☆☆☆

まだまだ大阪旅行編です。

と言いますか、ほんとにお家大好きインドア派の私なので

1つの旅行を大切に小分けに綴るしかないんですよね(笑)

前回大阪に行った最大の目的はUSJ☆

プロジェクションマッピングが見たくていきました!!

とっても綺麗で感動しました!!!

が、やっぱりアトラクションの方が楽しいですね(笑)

絶叫系は乗った瞬間は怖すぎてやめればよかったぁと

思いながら乗るのですが、落下し始めると楽しすぎて

笑いが止まらなくなる派です(笑)

テーマパークって現実逃避できて楽しいですよね!!(笑)

夢のような時間でした!

ちなみにこの最近流行ってる耳が動くウサギの被りもの

わざわざ東京で買って持っていきパーク内で付けてたら

スタッフの皆さんにめっちゃつっこまれて

さすが大阪!!!!!と楽しかったです(⌒∇⌒) もち