2019.02.14 | INFORMATION

少し早めのひな祭り♡

皆さんこんにちは(*^^*)

今日は待ちに待った人もそうじゃない人もいると思いますが、世間はバレンタインです( *´艸`)

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか??

…と、きりだしたはいいものの残念ながらバレンタインのネタがないので、、、

少し早いですが、姪っ子が生まれたのでお雛様を飾りました!

おっと、それよりもチロちゃん(犬)に目が行ってしまいますね♡♡♡

カラカサ家の次男、トイプードルのチロちゃん9歳です♡

ちなみに長男はトイプードルのくぅちゃんです♡

お雛様を撮ろうとしたら僕も!とうつりこんできたので一緒にパシャリ!!

あ~なんて可愛いのでしょうか、、、♡(親ばかですみません)

犬好きの方は是非ご来店の際に語りましょう!