2017.07.08 | INFORMATION

社員旅行~古宇利島~

皆さんこんばんは(●´ω`●)
今日は30°越えの猛暑日になりましたね。。。
こんなに暑いと沖縄を思い出します。。。
そんな今回のblogも沖縄編!カラカサがお送りします♪

私たちの班は二日目ビーチ巡りをしました!!

じゃん☆

image1 (53)

このビーチは古宇利島ビーチです!
古宇利大橋をわたり見渡すは海!海!海!!

おっと、よく見たら写真の真ん中に見覚えのある顔ぶれが、、、
ビーチに着いたら海一直線!!
もちろん水着も持参しはしゃぎまくりました( *´艸`)

古利島ビーチの次はエメラルドビーチ!
まさにビーチはしご!!
ビーチによって海の透明度や特徴も様々なのでとても充実した一日になりました\(^o^)/

次は沖縄で程よく焼けた大塚さん!バトンタッチです!!