2018.09.27 | INFORMATION

定番アイテム【一柳】

こんにちは。イチです。

今年の夏はたくさん海に行きました。

海って意外に荷物が多いですよね。そんな中、

海に持っていくアイテムとしてプロダクトワックスがとても良い気がします。

髪だけでなくハンドクリーム、リップにも使えるのでこれ一つでOK!

イングでも人気のあるアイテムです。是非 使ってみてください♪

サップボードのあとは甘いものが食べたくなります

この間はポテト×シェイクのセットが有名なお店に行きました。

ポテトはディップが選べて シェイクはトッピングができます。

『POTATIS』

飲みかけですみません(*´∀`*)

ポテトはとても美味しかったので海で速攻食べました。。。

台風がなくなればサップシーズン到来!

私の夏はまだまだ続きます。!!