2018.09.22 | INFORMATION

スープカレー

先日のお休みに久々に下北沢に行って来ました٩( ”ω” )و

 

すごく前に行った際にはあまりピンとくるお店に出会えなかったのですが

久々に行ってみると新しい古着屋さんやカフェが出来ていて

歩いているだけでも楽しかったです♪

 

そして前々から気になっていたスープカレー店Rojiura curry “SAMURAI”

へ行って来ました(*´▽`*)!!!

ランチタイムには行列が出来るほどの名店ですが

わたしが行った平日夜には待ち無しで入店できました!

 

入店すると壁にトッピングメニューが沢山!

選ぶのに相当悩みました( ;∀;)

北海道の野菜がたっぷり!!野菜だけでも満腹になりそうなほどです!!

 

本当に本当に美味しく、またすぐ、、今に!でも行きたいほどです!!笑

 

お近くの方はぜひ行ってみてください♪オススメです♪

 

エバタ