2018.08.31 | INFORMATION

ぼくの夏休み

またまたこんにちは。メンズアシスタントの東です( ̄▽ ̄)

今回はお店から夏休みを頂いたので香港・マカオに行って来ました!

初めて行く国だったのですごいワクワクしてました(^^♪

夜中出発で三泊四日で行ったのですが充分楽しめました!

街並みはとにかくネオン街で、まさに眠らない町で所々に今はやりのインスタ映えスッポトもあり、

一緒に行った友達とひたすらインスタ活動をしてました(笑)

ご飯も日本語のもがあったり、香港・マカオならではの郷土料理があったりと食事問題は何事もなくよかったです!

最後にこれは紹介したい自慢できる観光地が世界三大夜景の一つ百万ドルの夜景です!

これがとにかく綺麗でヨーロッパなどにも劣らないほどの絶景でした!!

皆さんも是非機会がありましたら一度行ってみてください!