2018.07.18 | INFORMATION

クアアイナのアボガドバーガーを食すイチ。

サップボードって旅行のCMとかで最近よく見るようになりました。

なんだか嬉しいですね。。イチです。

一か月ぶりの海はいつもの場所が海水浴場になっていました。

端っこの方でサーフィンやサップボードはやることになるのですが

35度を超えてくると海遊びも特訓のようにキツイです。

海に出てしまえば日陰なんてないので気をつけながら遊んでます。

海から見た江の島。

疲れて休んでいる時に撮りました。人や建物が遠くに見える景色も素敵でした。

遊び疲れた後にはクアアイナのハンバーガーをガッツリ食べました。←どうしても食べたかった

幸せ♡

ハンバーガーの肉の塩加減が最高でした。←かなり塩分欲してたかも。

みなさん、熱中症対策忘れずに!