2018.07.07 | INFORMATION

美容師の休日鎌倉編2

みなさんこんばんは\(^o^)/

この間鎌倉に行った記事を書きましたが、あまりにも余韻に浸っているので

今回も鎌倉編でいきたいと思います(笑)

皆さん鎌倉ビールご存知ですか??

歩いているとそこら中にビールが売っています(´艸`*)

ビール大好きな私からしたらここは天国かな、と思ってしまうほどに、、、

目的地まで約20分ほど炎天下の中ビールを片手に歩き続けました♡

汗をかきながら飲むお酒ほど美味しいものはありません!!

鎌倉ビールは数種類あるのですが私は”星、ペールエール”というビールにしました!

柑橘系のホップの香りとほのかな苦みのあるマイルドなのど越しで

とても美味しかったです(*’ω’*)♡

皆さんも鎌倉に行く際は是非飲んでみてください!

ps,美味しいビールしってたら教えて下さい♡

 

カラカサ