2018.06.20 | INFORMATION

朝活☆

先日、朝早くから撮影があったので

終わった後に後輩の佐藤さんと朝活をしに

骨董通りにあるカフェへ行きました!

朝活といっても11時くらいになっていたので

昼活ですね。。。と言うかただのランチです(笑)

とってもヘルシーなメニューが沢山なお店で

普段野菜や体に良さそうなものを全然食べない私には

とっても新鮮で、体に優しい~という味でした!

伝わりますか?(笑)

たまには早起きして活動するのもいいですね♪

一日が長く有効的に使えている気がしてきます(^^)

今度は8時くらいにちゃんとモーニングを食べれる時間に

朝活したいです♪  もち