2018.06.08 | INFORMATION

トランポランド~美容師の休日~

みなさんこんにちは\(^o^)/

この間の休日に埼玉にある”トランポランド”にいってきました!

テレビでも紹介されていたせいか平日なのにもの凄い人がたくさんいました(◎_◎;)

23年目にして初めてトランポリンをした私は2時間で全身筋肉痛になりました(笑)

その場で跳ねることで精一杯の私と跳ねて一回転するちびっ子たち、、、

年はとりたくないものだなとしみじみ思ってしまいました。

屋内なので雨の日も気兼ねなく遊べます(●´ω`●)

まだ夏休みの予定決まってない方は是非行ってみてください!!

 

次の日筋肉痛になるので気を付けてくださいね(笑)

karakasa