2018.05.31 | INFORMATION

鎌倉散策!

先日のお休みにまたまた鎌倉散策へ行ってきた江畑です!

今回の一番の目的地は【報国寺】です!

竹林で有名なお寺で、お客様からも綺麗でオススメとうかがっていたので

とても楽しみにしていきました!

見渡す限りの高ーーーい竹に圧倒!

そしてお寺の中にお茶が頂けるスペースがあり、

壮大な竹を前においしい抹茶を頂けて至福の時でした!

そして、もう一か所!!

最近小町通りにできた【豆柴カフェ】へ!!

ものすっっっごく可愛くて人懐っこい豆柴がたくさん!

目がハートになってしまいました(*´ω`*)

この場から離れたくないと思うほど癒されました~~~(*´ω`*)

大人気のこちらのカフェ!

平日だったためか私は30分程度の待ち時間で入れました!

原宿にも店舗があるそうです!ぜひ犬好きの方にはたまらない空間に行ってみてください♪