2018.05.16 | INFORMATION

恵比寿パンケーキ

先日、代官山店での勤務帰りに

店から歩いて2分ほど(恵比寿と代官山の間)にあるアクイーユという

カフェに行って来ました!

ドラマの撮影なんかで使用されているオシャレカフェで、

ご近所さんということもありずっと前から気になってはいたのですが、

なにせ人気店!なかなか行けずに、ようやく行けました♪

 

パンケーキが有名なカフェなのですが、本当に絶品です!!!

たくさん種類があったのですが、今回は期間限定の『イチゴのレアチーズパンケーキ』を注文!

甘すぎるものがあまり得意ではない私でも、あっという間に間食できるほどの

程よい甘さと軽さで感動しました!

 

またすぐに行ってしまいそうな予感です( ˘ω˘ )♪

仕事終わりの至福な一時でした♪♪ エバタ