2018.05.05 | INFORMATION

10年間の積み重ね

ing青山のオオモリです。インスタと並行してブログも頑張っているのですが(なんと今年で10年目を迎えました!)、毎日コツコツの大変さを身に染みて痛感しています。しかしその成果が出てくると頑張れるのですよね。それがどういったものかというと、アメブロのハッシュタグランキングで一位になった記事が出ました!

https://ameblo.jp/masayukiohmori/entry-12372851056.html

 

 

このエントリーが『#大人ボブ』というタグで一位になりました!ブログとしてはユーザーの多いアメブロなので嬉しかったです!読者も数十人増えました!今はインスタなどの感覚的、反射的なものに人気が集まっていて正直ブログユーザーってどうなんだろうと不安になりながらも続けてきたここ数年でしたが、やはり仕掛けというのは大切なんだなと身に沁みました。

 

僕はやはり文章を書くのが好きなので(その為長文になりやすい傾向にありますが)、しっかりと届けるためにはきちんと文章をひねり出してみようと改めて思った10年間の積み重ねでした!

 

 

アメブロはこちら

ownd HPはこちらから

インスタのアカウント

@ing_ohmori

@mori_ing

ツイッターはこちら 

ingのオフィシャルinstagram

@ing_aoyama 

 

どちらもフォロー・ブクマよろしくお願いします!