2018.04.30 | INFORMATION

jason markk

こんばんは。メンズアシスタントの東です(´-ω-`)

 

実は10日ほど前に我らが大森さんの誕生日でした!だいぶ前になってしまいますが、、、(;・∀・)

その時にお渡しした誕生日プレゼントが今回のブログのタイトルにもあるjason markkなのです!!

 

このジェーソンマークとはどこへでも持ち運びが可能なスニーカークリーナーで、どんなスニーカーでも対応できるオールマイティーなものになってます。

僕自身スエード生地のスニーカーなどをよく履くので休みの日などにジェーソンマークを使って靴を洗ってます(笑)

 

とても万能なクリーナーキッドになってるのでスニーカー好きな人や男性へのプレゼントにもってこいだと思うので是非探してみてください!