2018.04.26 | INFORMATION

裏参道パンケーキ♡

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日は初夏を思わせる暑さですね(´-ω-`)

今回は休みの日に食べに行ったパンケーキがあまりにも美味しかったのでご紹介します♡

その名も”裏参道ガーデン”

抹茶推しのようでしたが私は苦手なので、チョコをトッピングして頂きました!

一言で言いますと、歯、いりません(笑)

口に入れた瞬間にとろけます(◎_◎;)

パンケーキの次元をこえたな。と思いました!!

表参道駅から徒歩7,8分ほどなのですが、裏参道という名の通り奥ばった所にあるので少し迷いました(;_:)

都会にいるのを忘れさせてくれる落ち着いた和の造りでしたのでとても有意義な時間を過ごせました。

ingから歩いて行ける距離なので皆さんランチに是非♡