2018.04.24 | INFORMATION

ing12周年パーティー☆彡

みなさんこんばんは\(^o^)/

4月で12周年を迎えましたing!!スタッフ全員でお食事をしてきました!

普段3店舗を行き来しているため中々全員集合する機会がないので、勢ぞろいすると人数が多く感じます(゚д゚)!

ご飯は中華!!小籠包が有名なおみせでした!推してるだけあってとても美味しかったです(^^♪

お食事は美味しいし、お酒は飲み放題だったので、も~・・・さいっこうでした(*´▽`*)♡♡♡

これからもスタッフ一同皆様に笑顔をお届けすべく日々精進していきますので13周年目のingも見届けてください(^^)