2018.04.11 | INFORMATION

KYOTO!!!

大阪に行った次の日、京都にも行って来ました♪

天気はあいにくの雨で、しかもめちゃ寒い(笑)

それでも春休みの期間だったこともあってか

たくさん観光の方がいらっしゃいました!

雨の中向かったのは嵐山!

竹林から自然のパワーをもらいながら

1度は行ってみたいなと思っていた【御髪神社】に!

日本で唯一の髪の神様らしいので、

これからの私の美容師人生を見守って頂けるよう

お祈りしてきました( ˘人˘ )

渡月橋も渡ってきましたが桜でも紅葉でもなく

天気もいまいちとなるとなかなか映える写真がとれませんでした。。。

どこにいるか探してみてください( ^ω^ )

旅行下手だとなかなかベタなところしか行けないですね(笑)

日本各地おすすめスポットぜひ教えてください♪ もち