2018.03.16 | INFORMATION

久々の新大久保♪

先日久々に新大久保に行ってきました!!

お目当てはチーズダッカルビです(((o(*゚▽゚*)o)))
新大久保は今、見渡す限りどこもチーズダッカルビのお店ばかり!!!!

私が行ったお店は2種のチーズの上にさらにラクレットチーズを乗せてくれるところで、
とっっっても美味しかったです!!

私はフルーツが大好きなのでパイナップル入りのものを頼んでみました(°▽°)!!
(酢豚はパインが1番好きで、サラダにレーズン入ってるとテンション上がる派です。笑)

帰りには化粧品やお菓子を散策しながら帰宅しました!
いつか一度も行ったことのない本場韓国に行ってみたいなぁ〜と強く思った日でした!