2018.03.11 | INFORMATION

BirthDayBOY東✨

皆さん明日、3月12日は何の日でしょう(^▽^)/??

タイトルに書いちゃっているのでバレバレですね(笑)

ingの若者代表卍BOY東のお誕生日なのです✨

21歳になるそうです、、、なんて若いんだ、、、

と、このblogを書いている唐笠も23なんですがそれでも2歳差の壁は高いです(;・∀・)

20を越えてから時が過ぎるのがとてつもなく早いです、、

今年も気付いたらもう三月です(゚д゚)!

2018年も残すところ9か月半!

私のモットーは悔いのないように!なので仕事もプライベートも全力でいきたいと思います!

ingではお誕生日月は10%offになるので今月は3月生れの方お得です♡

皆様のご来店心よりお待ちしております。