2018.03.02 | INFORMATION

映えスイーツ

お休みの日に鎌倉に行って来ました☆彡

目指すはもちろん見た目がカワイイ♡スイーツのお店です♪

もはや最近は美味しいか美味しくないかより

カワイイか可愛くないか、SNS映えするかしないかなんかで

お店を決めてしまったりしたり…(^^;

撮るときはいつも全力です!最近のスマホの画質は一眼レフのカメラに負けない盛れ具合☆

でもほとんどのカワイイ食べ物は味も美味しいと思います♪

じゃないと人気でないですよね!

可愛くて幸せ♡美味しくてもっと幸せ♡なスイーツのお店

見つけた方はぜひ教えてください♪

でも本当はしょっぱいものの方が好きだったり、ピザが一番好きな食べ物だったりします(笑)もち