2018.02.23 | INFORMATION

世界一有名な犬

先日のお休みに六本木で開催されている

スヌーピーミュージアムに行ってみました♪

動物ではパンダが一番好きな私ですが

キャラクターではダントツでスヌーピー派です♪

学生の頃はよく朝読書の時間にスヌーピーの4コマ漫画が日本語訳されて

沢山載っている本を読んでいました。

可愛いキャラクター達となかなかシュールというか核心をついているなと

考えさせられる内容が大好きでした!

【LOVEisWonderful】がテーマで一番初期のスヌーピーの原画や

スクリーンで流れているアニメなど沢山のスヌーピーで溢れていて

とても癒されました♪

そしてまんまとグッズを購入してしまうという流れです(笑)

中は撮影もOKなので、スヌーピーと一緒に映えな写真を撮るのもありだと思います!

六本木の鳥居坂で周辺で開催しているので機会があれば皆さんもぜひ行ってみてください♪♪

もち♪