2018.01.12 | INFORMATION

おしゃれカフェin鎌倉 【一柳】

お正月は箱根と鎌倉に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根ではパワーをもらい 鎌倉では海に行って癒しの時間をもらいました。←寝てた(*´∀`*)

 

そんな鎌倉に12月にオープンしたばかりのカフェ

『VERVE』が出来てました。

家で飲むコーヒー豆(粉)を買ったら一杯サービスでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は落ち着いた雰囲気で絵もどこかのアーティストがペインティングしたらしくとても素敵でした。とてもゆっくり出来ました!

カルフォルニアが発祥らしですが新宿にもあるようです。

鎌倉は食べ物が葉山産を使用したものがあるらしいので是非行ってみてください!(^^)!