2017.11.18 | INFORMATION

バージョンアップする シャンプー&トリートメント

ing青山店からのお知らせです。

12月よりバージョンアップするAujuaのシャンプー、トリートメントについて紹介させていただきます!!

これまで毛髪は死んだ細胞であると考えられており、

ダメージを受けると元に戻らないと言われていました

が、しかし!!

毛髪のタンパク質は呼吸しており、ダメージから自身の力で構造再生させる成分【iDTコンプレックス】が発見されました!!

バージョンアップした全ラインのシャンプー、トリートメントにはこの【iDTコンプレックス】が入っています!

なので、

毎日髪を洗うだけで、

①ダメージの補修だけでなく、ダメージ予防ができる!!

②使い続けるとケミカルダメージに強くなる!!

③毛髪を補修できるので、弾力もでる!!

あと、泡立ちもかなり良くなってます!!

12月1日より発売となりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。