2017.11.01 | INFORMATION

韓国の図書館 【一柳】

韓国ネタ連投します。すみません(;^ω^)

韓国旅行に行く時はなるべくその時、話題になってる場所に行くようにしています。

可愛いカフェも沢山ありますが 変わったオブジェ、建物も多いのでそうゆうところも見所です。

この図書館も今年出来たばかりでとっても迫力満点で夜は少しムーディーな

感じで素敵でした。

IMG_3159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーターで二階に上がりましたがまだまだ高くて(゚д゚)!

凄さをお伝えしきれないですが。。。とにかく凄いです!!

IMG_3155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはショッピングモールの中にあるので買い物も食事も出来てとてもオススメです。

あとは八階もある韓国のダイソーにも行ってきました(^_-)-☆

是非 興味のある方聞いてください。

アメブロでも韓国ネタ紹介してます。見てください!(^^)!

イチブログ

http://ameblo.jp/noriko-ichiyanagi//