2017.10.29 | INFORMATION

韓国行ってきました!!【イチ】

久しぶりに?韓国に行ってきました!!

台風直撃にも負けず 楽しんできました!(^^)!

まずはインスタにもよく見かける自販機カフェへ。

『ZAPANGI』

自販機が扉になっていて 中に入るとカフェになっています。

IMG_3059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この扉をあけて中に入ります。ここで写真渋滞です((´∀`))

IMG_3063

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると可愛いカップケーキが並んでいてどれにしようか悩みます!(^^)!

コーヒーのカップもピンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3078

 

 

 

 

 

 

 

今回は一人なのでカップケーキは諦めてお目当ての新作ドリンクの

『オーロラチョコ』

IMG_3068

 

 

 

 

 

 

 

可愛い????

カップの中はチョコドリンクです。

IMG_3070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラブリーなドリンク ひとりで頂きました!!

年齢的にこのクリームきついのである意味闘いです。(笑)

ミルクティーも美味しいみたいなので次回はカップケーキとミルクティーにします。

スタイリスト イチ