2017.09.02 | INFORMATION

9月メンテナンストリートメントの良さ♪

イチです。お知らせにもあった

今月から始まった期間限定のメンテナンストリートメント♪

紫外線ダメージによる活性酸素の蓄積(-ω-;)ウーン

かなり厄介ですね。よくわかります。。。

なぜなら、、 わたくしイチが活性酸素の除去の体験済みです!写真のモデルは私です。

beforeは紫外線を浴びまくって固くなりバサバサ、広がりも前回より増してます( ;∀;)

そして美容師のくせに半年近くカットしていない状態の髪です。(←自分の髪ばかり気にして頼んでもH氏が切ってくれませんでした。ヽ(`Д´)ノプンプン)

そんな髪がAfterではやわらかくまとまりのある髪によみがえりました!!しかもオーセナムが髪だけでなく頭皮にまで良いなんて

全くいい仕事してくれますね。

IMG_0600 (1)

デイライトトリートメントはサラサラでしたが今回のメンテナンストリートメントはしっとりやわらか!!

本当にやわらかい!! 気持ちよくて触り過ぎるくらいです!(^^)!

是非是非 お試しください。